おなかすいた

おなかいっぱいになって眠りたい

最近の好き

最近日本語の曲も英語の曲も聞きたくなくて九宝楽隊/Nine TreasuresとかThe HuとかHeilungが好き。

歌詞の意味とか何も分かんない方が頭空っぽで聴ける時ない?

https://m.youtube.com/watch?v=gtF47OtalG0

 

しかも普通にかっこいいの。

リズムとかテンポ良くないと運動しながら聞けないし。

日本にツアーとか来てほしい、行きたい、ビリージョエルの日本公演行くか迷ったけど、ドリカムのライブの方が行きたいなとか思って、見送り。

ドリカムのファンクラブ入ってチケ発戦争してみようかなと思ってる。

 

ドリカムのライブ2回行ったことあるけど、連れられてじゃなくて自分で行ってみたい。

その時小学生とかだったし、大人になって行くのと気持ち違いそう。